2015年12月16日
♪忘年会♪
GetAttachment_3.jpg
こんにちわ♪


ラベンダーヒルの徳留です(^−^)

最近、日が暮れるのが早くなってきましたね!!
なんだか、一日があっと言う間に過ぎていくような、、、、

そうこうしてる間に、今年も後2週間ですね(^_-)-☆

12月は何かと忙しく、皆さまご体調など崩されておりませんか?

無理のないように今年も後もうひと踏ん張り頑張って行きましょう\(^o^)/

話は変わりまして、、、、

昨日は、友人と今年も1年お疲れ様でした会をしてきましたよ♪


素敵なお料理と綺麗なお庭を眺めサプライズも有りで、とっても素敵な1日になりました
とても大切な親友なので、今年の最後に過ごす事が出来て本当に良かったと思いました(^O^)



お問合せは
ラベンダーヒル
根津店03−3823−6672
町屋店03−3819−6217






 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています