2016年01月04日
♪ラベンダー♪
こんにちわ♪

ラベンダーヒルの徳留です\(^o^)/

9月に植えたラベンダーがすくすくと育ってきています
GetAttachment_5.jpg 最近はとても温かい日が続いておりますので、ラベンダーも、さらに大きくなりそうです(*^_^*)

 ラベンダーと共に成長していきたいと思い、今年の目標は、体力作りをしていこうと思います

元々、体を動かす事が好きだったんですが、ここ1年半くらい、まったくでした、、、

春が来る前に、少しでも目標を達成したいと思います!!
頑張りまーす
もし、なにか、いい体力づくりがございましたら、是非教えてくださいませ(^_-)-☆

ラベンダーヒル根津店、 今週の7日、8日比較的ご希望の予約が取りやすくなっております☆
皆様のご来店心よりお待ちいたしております<m(__)m>

お問合せ
根津店03−3823−6672
町屋店03−3819−6217
                                                                                  

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています